アリスの未来

いよいよ始まりますね・明日から『アリス・イン・ワンダーランド

お稽古風景をチラッと見たけど、それだけでも楽しそうではありませんか。

〜しかしながら実際に観劇できるのはう〜んと先の話し。だけど、今回随分と待たせて頂きましたんで、まあもうちょっとくらいは待ちましょうとも(笑)。

待つ・・と言えばこの先のとうこちゃんの予定はライブがあったり・次回公演の案内があったり・ファンミがあったり・・・それはそれは楽しみ目白押し〜ではありますが、今からもう頭を悩ませています。

なんせあちら方面の地理感はまったくないから、泊るホテルの手配だけで何が何やら〜の状態です。
おまけに、開場に合わせたひこ〜きの時間がこれまたなかったり、あっても数千円高かったり・・・。

田舎から東京目指して旅立つには相当の労力が必要です(たぶん 笑)。
一番のネックは「いくぞ〜」と決めたはいいけど、果して仕事が休めるのか?と今の時点ではまったく分からないこと。なかなか自由にお休みが取れる環境ではないからねぇ。

それでもこれまではなんとかなったから、これからもなんとかなるだろう〜と思ってはいるんですがね(笑)。
それに、とうこちゃんの活動はこの先もず〜っと続いていく訳だから、一度や二度諦めたとしても、そこにとうこちゃんがいる限り夢は永遠・・・と自分自身をなぐさめたりも、励ましたりもしてきたではありませんか・・・って誰に言ってんだろう(笑)。

まっ・取敢えずは明日からのとうこちゃんの頑張りを応援していきましょう♪

明日の初日をご覧になる方々、どうぞとうこアリスをご堪能くださいまし・・・(って 私が言ってもだわ 笑))