可愛い〜

菊田一夫演劇賞授賞式の瞳子ちゃんは、また一段と可愛らしいですね〜。
黒色のドレスかと思ったら、パープルなんですね。
大胆にご披露されてる肩やら腕やらの細いこと。前髪も相変わらずカワイイし。立っている姿勢もいいなあ。

今回は第38回。これまでの受賞者を見てみたら錚々たる方々ばかり(ちょっとは知らない方もいるけど)。
そんな方々の中に瞳子ちゃんも仲間入りを果したんだと思うと・・・改めて嬉しいなぁ〜としみじみ。




舞台やコンサートがない時でも、いろんなお仕事をされているようだし、忙しそうですね。
そして6月といえば『ワイルドホーン・メロディーズ』があるんでしたねぇ・・・ええ・これには参加できません。だからしばらくは我慢・我慢です。まっ我慢するのは慣れてるけどねっ。

あ〜早くうっとしい梅雨が終わって(まだ入ってもいないけど)暑い夏がとっとと終わって、秋が来ないかな〜・・・ってそりゃぁムリだわ・・・