眼差しは〜♪

『I❤ミュージカル2』

見ました。聴きたかった『サンセット大通り』からWith One Look を聴くことが出来て幸せでございました。
白いドレスもよくお似合いで、なにより・なにより・「うまいよ・瞳子ちゃん!!」でございます。
あ〜もう一回観てみたいノーマさまぁ❤

ミュージカルスターの方々は当り前ではあるのかもしれないけど、その舞台を離れて歌う場合も、曲だけであっという間にその世界観を創り上げて、聴いてるこちら側にもあの時の感動を甦らせてくれるから凄い事なんだと思います。
もちろん瞳子ちゃんもそうで、あの瞬間はノーマさま降臨でありました。

1と2と分けて放送して頂いたのはありがたいけど、まとめて見せてくれたらもっとありがたかったかも〜なんてことは言いません(笑)。



さて・
6月になった途端、間違いなく梅雨がやってまいりました。
雨が降ると毎日の日課のウォーキングに行けないのが残念だけど、ダイエットを初めて2ヵ月ちょいが経ち、どうにか目標に近づいてまいりました。
やっぱり食べる量と運動に気をつけなければ効果がないんだな〜と実感しました。

最近は1時間以上、テクテクと歩くことができるようになりました。最初の頃は15分歩くのもやっとだったのに、それを思えば継続は力なり〜なのでしょう。
まっ・これからはリバウンドしないようウォーキングは続けて行こうと思うのでありますよ。