TEAM FIVE

「TAKE FIVE」
面白かったですね〜。
楽しみにして待っていた甲斐がありました。
毎週きちんと録画しつつ、その時間になったらきちんとTVの前で見る、という念の入れようで楽しんでいましたからねぇ(笑)。

宝塚の世界とドラマのお話しがいい具合に絡んでいて、なかなかよくできていたのではないかと。

何気に宝塚が来年「100周年」であることの宣伝も忘れずに入れてあって、「気〜つかった演出だな〜」と感心もしたり(笑)。

見終わった感想としましては、凰稀かなめさんが実に自然なお芝居をされていて「うまいじゃん」なんて思いましたが。
もちろんみなさん舞台とは違う「ドラマふう」たち振る舞いでさすがだな〜とは思いましたが、時々垣間見えるカッコよさは隠しきれなかったですね。いやいやなにも隠す必要もなかったのですがね。

しかしまあ・こんな豪華な顔合わせのドラマが実現するなんて、TBSやるじゃないの・・あ〜歌劇団?かな、出演されたトップスターさんらはそれは大変だったでしょうけど、100周年に向けていろんな取り組みを試みられてもいいのではないでしょうかね。
だってあんなに素敵な方々ですものね〜たくさんの方に見てもらいたいじゃないの・・・っと私が言ってもですが。

さてさて・今回の視聴率はどんなだったのでしょうか・・・。