DREAM A DREAM

宝塚歌劇が100周年を迎えるにあたり今回企画されたイベントは
「DREAM A DREAM」

なんですって。

ほ〜っと思いながらも「あ〜東京だけね」なんて勝手に勘違いをし「東京じゃなぁ〜」と溜め息をつきそうになったら、大阪でも公演(公演なのね)してくれるのね。
しかし ”スペシャルゲスト” ”ドリームゲスト”だの ”日替わり場面” ”日替わり歌唱場面” だの、よく分からないんですけど面白そうではありませんか。

なんだか瞳子ちゃんファンは9月以降は忙しくなりそうですねぇ。
・・・けど・9月までは結構長いよ・・・なにかぱ〜っと(ぱ〜っとって)やってくんないかな(笑)。