かっわいい大きな子犬たち

朝からチラチラと雪が舞うひじょ〜に寒い今日ですが、なんとか元気です・・・だってお休みですもの。

と・いうわけでゆっくり寝ていてもいいのに、なんだかいつになく早起きをしたお陰で?寒さが身に沁みます。

さて

一応(主婦なので)家事を済ませたところでいい具合に
スカイステージ・トーク リクエストDX「柚希礼音・十輝いりす」さん編が始まったので見たのですが、見ている間中笑いが絶えませんでした。

同期ゆえの気楽さからか、相手がトップスターであろうとも十輝いりすさんのつっ込みには容赦がなく(笑)トップスターであろうとも、同期の前では子犬みたいにあまえんぼうでふにゃふにゃな柚希さんは可愛くて、テンポがいいのか悪いのか、なんだか温かい雰囲気にほんわかしました。

お二人が知り合ったところから話しは始まったけど、柚希さんの・例のあのブリッジは相当インパクトがあったのでしょうね(笑)。
まあそんな柚希さんの身体能力の高さに、同期は追いつきたいと頑張ってきたんだとか。おかげでかなりハイレベルな期だったらしいですね。

ふたりがふたりとも「自分の方が人見知りするんだ」と言いあうところが可笑しかったですね〜。そう言い切れる時点で人見知りなんかには無縁な気がしますがねぇ(笑)。

そんなトークの合間に「話しかける事ができて嬉しかったのが安蘭けいさんだった」と言ってくれた柚希さん。十輝さんも「とうこさんね」と異議なし・な感じが嬉しかったです。
とうこちゃんの名前が出るだけで嬉しいんですよっ。

聞いてて一番笑ったとこは、全ツでのバスの中での出来事。
公演終了後には普通に(かどうかわからないけど)温泉に入りにいったりするんですね。まあ大浴場ではないでしょうが(笑)。
その帰りにタクシーがつかまらなくてバスに乗ったんだとか。一番後ろの5人がけの座席の、カップルの横に座ったら窓側の男性が十輝さんの横の彼女と席を変わった挙げ句、彼女を守るが如く背中を向けてガードしていたとか。
どう見ても「男」に勘違いされていたんだろうけど「男役冥利には尽きる」と言える辺り流石だわ。

それにしてもふたりとも舞台上ではあんなにかっこいい〜のに、トークの間中女の子っぽさがあって「大型犬の子犬」って言われているのが分かる気がしました。そんなギャップがいいんですけどね・ファンは。

トップスターになると孤独だ・・とはよく聞くけどこの二人の仲よし具合を見ていると、トップであってもこんなに気心が知れた同期がすぐ傍にいてくれる柚希さんは、心強いんだろうな〜と思いましたよ。よかった・よかった。

〜ということで、今から撮り溜めているドラマやら何やら見なくてはなりません。
やっぱり主婦は忙しい〜(笑)。