Happy New Year 2014!

明けまして おめでとうございます。

〜と・言うわけで世の中はお正月でありますが、毎年のことながら、私は元旦早々朝早くからお仕事でありました。

まだぼんやりと明るくなった頃に出勤したので、車で走っている途中に、山の間から顔を出した初日の出を拝むことができました。

眩しいくらいに輝く朝日はやっぱり、清々しい気持ちにさせてくれて、なんだか感動で胸が熱くなりました。

今年も瞳子ちゃんからの年賀状は「誰?!この綺麗な人っ!!」って思わず声に出して言いたくなるほど、美しい瞳子さまでありましたね。

きっと今年も瞳子ちゃんの活躍に胸躍らせる一年になることは間違いないと断言できます。そしてどんな瞳子ちゃんに会えるのかもまた、楽しみです。