寒い午後の窓辺

たまたまTVをつけたら懐かしい博多座公演の『ネオ・ダンディズム』が流れていた。
もう呆れるくらい何回も見ているにも拘らず、やっぱり瞳子ちゃんが出て、歌っているとついつい見てしまう習性(笑)。

それでも、最近はやっと瞳子ちゃん以外のジェンヌさんにも目がいくようになって・・・それってつまりは、真ん中に瞳子ちゃんがいても後ろや横の人を見ているって事で、う〜ん進歩したなぁ〜と思う。

まっ・映像で残されている瞳子ちゃんの動きは、もう覚えてしまっている・・ということなんですね(笑)。

そんなことを思いながら結局全部見てしまったんだけど、最近気が付いたのは、番組と番組の間に「これからの番組表」みたいなのがあるけど、この時に流されていた曲が変わっていたこと。

午後に流されていたその時の音楽は『シークレット・ハンター』で聞いていた曲だったから、瞳子ちゃんが退団しても馴染みのある音楽がず〜っと流れているのはいいなぁ〜なんて思っていたから、ちょっと残念。

時の流れと共に変わっていくのは仕方ないことではあるけど、この「ネオ・ダン」の時の瞳子ちゃんは、まさに男役全開中。トップ就任の時だもんね・カッコいい〜はずだわ。

そして、時の流れの中で今の瞳子ちゃんは「可愛い」女の子になりました〜。

つまりは・・ふたつの瞳子ちゃんを堪能できる今が幸せだなっということです。

つまりのつまりは、瞳子ちゃんど〜しているのかな〜なんて考えながらぼけ〜っとしている、休日の午後でありました(他にやることも考えることもないのか〜ってな野暮なことは言いっこなしで・笑)。