謹賀新年

   新年明けましておめでとうございます。

   今年もよろしくお願いします

今年はほんとに久しぶりに初詣に出かけました。
行くときはいつも出かけるおなじみの神社、あまりの人の多さにびっくりしました。
これまでここまで多かった事がなかったので、なに?なに?と元旦早々驚きの参拝となったわけなんですが、40分近くかかってたどり着くまで、何をお願いしょうかな〜とゆっくり・じっくり考える余裕がありましたよ。

けどまあ、あまり欲張りなことは考えず、今年一年間が平穏に過ごせればいいな〜とそれだけをお願いしました。
そのあと、これもホントに久しぶりに「おみくじ」を引いてみたんだけど、結果は 「末吉」

けど、家族全員が「末吉」だったのは、ある意味めでたいかも(笑)。

始まったばかりのまっさらな2013年。
家族が健康であること・そして私個人としましては、今年もたくさんのとうこちゃんに会えますようにと期待しつつ、明日からもうお仕事に行ってきま〜す。