とうこちゃんは綺麗

お正月も無事に終わり(無事?)明日の日曜日を過ごしたらいつもの毎日がやってくるかと思われますが、そうしたら、いよいよ撮り溜めているスカステ番組を見なくては〜と、心ひそかに決心しております・・・年頭に決心するには、あまりにどうでもいいことではありますが(笑)。

今年もとうこちゃんからの年賀状に「うっ」と心撃ち抜かれ、これからの一年間もとうこちゃんに翻弄される素晴らしい日々になるであろうと簡単に予想できる自分にばんざい!です。

〜そして、ここ数日で食べ過ぎた自分にカツ!を入れなくては、と反省している私でもあります。

早くいつもの生活のリズムに戻りたいで〜す。




とうこちゃんからの新年のご挨拶メッセージ動画・・・・どう見ても昨年のディナーショーの最中に撮ったものと思われますが(笑)素敵で可愛くて綺麗だから許しましょう(おいおい)