寒い冬のゴッホン

遠い夏のゴッホ
の公演がそろそろ近づいてきましたね。

と・いうことでたくさんのメディアで少しばかり稽古風景が紹介されておりますが、やっぱり主演の松山ケンイチさんがバ〜ンと出ているわけなんですよ。

ここ数年主演「安蘭けい」しか見て来なかった瞳子ファンとしましては、なんと言いますか「主演じゃないってこういうことなのね」と妙に納得するのでありますが、楽しみな事に変わりはないのですよ。

なんでも瞳子ちゃんは冒頭からお歌を披露されるとかで「その歌声は多くの観客の胸を打つこと必至」なんだそうで、そりゃ〜心してかからねば〜と期待感も高まるというものです。

瞳子ちゃんが松山さんの印象を語る時の「ついていきます・座長〜!」の言い方がなんだか男らしかった(笑)。
いや〜 どっちかっていうと「ついてきやがれ〜」ってな感じィ?(笑)。

座長の松山さんはそのことを考えると「夜も眠れなくなる」くらいの責任感を感じておられるようだし、たまには瞳子ちゃん、傍でしっかり支えるのもいいのかもしれないですね。

なにはともあれ、寒い中でのお稽古・風邪などひかれませんよう瞳子ちゃんファンとしましては、観劇できる日を指折り数えて待ちましょうかね。