みんなが嬉しい

わ〜い♪嬉しいですね。
しいさまもいよいよママになるのか〜。
結婚をされて、いろいろな活動もこなされているのはファンとしても嬉しい事だけど、おめでたはまた格別に素敵なニュースです。

しかしあの・いつもとうこちゃんと女性の取り合い?をしていた(いやいやあれから随分経ってますからね)あの・立樹遥さまがママになるなんて心から嬉しい気持でいっぱいです。

ニコニコ笑顔の赤ちゃんが生まれてくることでしょう。


そんなとうこちゃんの戦友の喜ばしいニュースに、とうこさまもきっと大喜びでしょうねぇ。
次はとうこちゃん・あなたの番ですよ・・・とはいかないのが身勝手なファンの心理なんだけど(笑)まっ・その前に結婚だな。いえいえ・ファンなんですものとうこさまの幸せはファンの幸せ、いつでも心の準備はできております(笑)。

連日、熱戦が繰り広げられているオリンピックをとうこちゃんもTV観戦されているようですが、暑い夏がますます熱くなる日本人の活躍に、日本人でよかったな〜と毎夜意味もなく思っております。

そして昨日スカステで放送された「宝塚DREAM FOREVER」を、録画したまままだ見る時間がない事がちょっぴり悲しかったりするけど、決してオリンピックがとうこさまをジャマしているわけではありませんゆえ(笑)。