ふたりの美女

はぁ〜 と溜め息が出るくらい暑い毎日でございますが、そんな暑さをも温かさに変えてしまうステキな写真。

とうこさま・あの永遠の愛を誓い合った美貌の女性、遠野あすかさまとお忍びデートですって!・・・違います(笑)仲良くお二人で星組観劇をされたんですね。

お写真のお二人は退団以来初めてのツーショット?かな。あすかさんは元々娘役で女性なんだけど(かなり言い回しがヘンですが)横に並んでいるとうこちゃんも、今ではあすかさんと何ら変りのない(ってのもヘンですが)綺麗な女優さんです。

ふたりともかわいいな〜きれいだな〜

数年前のあの日、抵抗空しく溺れていったギルダのお相手は、どこを切っても”わるっ”なティリアンさまでしたが。

あの狂おしい思い出はふたりの心に今でも残っているのでしょうか・・・。
いえいえ〜 そんな熱い過去を持つ(笑)お二人も今では同じ女優さんとして、久しぶりに会えば楽しいお話しが弾む事でしょうね。

とうこちゃんとあすかさんが一緒に観劇している姿は、劇場のお客さんにはいい日であった事でしょう。
なにより、星っこたちには嬉しいサプライズ(かどうかは分からないけど)だったのではないかと。

とうこちゃんが次の公演までの間、いろいろと充実した日々を過ごされている事が分かって、それは大変嬉しく思ってはいるんですが、生なとうこちゃんにはまだあと5ヵ月近く逢えないと思うと、やがて来る残暑よりさらに厳しいことになる事は間違いない予感〜。

けど・まあしばらくはこのお写真が暑さを和らげてくれることでしょうから、我慢しましょ・・・・・というほど優しくはないんですな・日中の暑さも・連日の熱帯夜も(笑)。

日本全国・日本国民・とうこちゃんも暑いでしょうから、ここはやっぱり我慢・我慢。