やっぱり寒いよ

瞳子ちゃんに会いに行った日曜日は、それほど寒くなくてよかったな〜。

夜の部に参加したので、開演までの30分ほどは建物の外で並んで待っていたから、北風ぴぃ〜ぷぅ〜だったらたまらんだっただろうなぁ、と思うのです。

けど、今日は打って変わって寒い・寒い。
こんな日でなくてほんとよかった。まあ2月が一番寒いって言うくらいだから、ここ数日の暖かさがおかしかったんだろうけど。


そう言えばライブの中で「次 生まれ変わるとしたらなにがいいか」みたいな愉快なトークを聞きながら、自分だったら絶対「美貌と・抜群のスタイルと・何某かの(具体的にはわからん)オーラを持ち合わせた女性に生まれて 宝塚音楽学校に入りたい」

と、無謀なことを考えてしまいました(笑)。
けど・ほら、次・・なんて自分にも誰にも分らないことだから、考えるだけなら何でもありなのよ。

瞳子ちゃんもね、今でも十分自分の世界を突き詰めて、毎回高いハードルを越えて行っているのにねぇ、偉いな〜。好きだな〜。

好きと言えば、瞳子ちゃんがいろいろお話しながら、時折髪をかき上げる仕草が好きだな〜とうっとり(笑)見つめておりました。
宝塚にいた頃にもスカステのナウオンとかを見ながら、その頃からあの仕草が妙に好きで、今は髪が長くなった分手の動きも楽しめるようになって(笑)やっぱり外せない仕草ですわ。



さて・さて・次に東京行くときにはもうすっかり春になっていることでありましょうね。