瞳子ちゃんはなまる

昨日のはなまるマーケット録画していたのを見ました。
てっきり「カフェ」の方にご出演〜と思っていたので、???な状態で見ていたのでありますが、短い時間でも大変お美しい瞳子さまを堪能できて、幸せでございました。

多分朝早くにスタジオ入りされて、ヘアーメイク・お洋服を完璧にされ、寝ぼけまなこのテレビの前の方々に清々しい笑顔を振りまき、ほとんど「美味しい〜っ」という言葉以外必要ない「食べるだけ」の、文字通り美味しい番組に出演し、最後にとって付けたように舞台の宣伝をし、春風のようにスタジオからいなくなる・・・何とも羨ましいお仕事をこなされたわけでありますね・・・・。

って・そのための出演なんですから(笑)。

しかし、相変わらず美味しいそうにお食べになります。姿勢もいいし、綺麗だし。



「家庭でも作れます」・・と言われても、自分で作れる自信はないなぁ〜。
あ〜けど、録画したこの番組を見ながら瞳子ちゃんがおなじのを作ることはないだろうな〜という確信だけは十分過ぎる程の自信がありますが(笑)