夏・夏・夏

ちょっとほったらかし?状態のこちらさま。

ええ・ただただ暑くて!暑くて!!暑くて!!!

暑いので気が向かないって言うか・・・瞳子ちゃん情報もあんまりないし・・・って事だったけど、久々に瞳子ちゃんインタビュー記事読んで元気出た〜みたいな(笑)。


梅雨明け以来全く降らない雨が今日ほんとに久しぶりに降って、少し凌ぎやすい一日になりました。
テレビを見ていると東京方面はゲリラ豪雨だの、若干涼しいだの言われていても、同じ日本であっても、そんなの全然関係なくて、ひたすらこの暑さと仁義なき戦いを強いられている九州モンです。

いつもならこの時期、やっと梅雨が明けて「さあ・夏本番」って感じなんだけど、もう随分と夏本番が続いているので、なんだか気分はもう8月後半な感じです。

これからやっと8月かよ〜 とほほ〜な気持ですわ。
まだまだ先は長い「お夏さま」


そう言えば「夏子さん」って人がいて「夏生まれなんですか?」って聞いたら「いえ・冬です」って返事が返ってきた・・・。

まぁ〜いろんな事情があったのでしょう・・・どうでもいい話でした。


明日も  あ・つ・い・って・・・・ふう〜