夜空の星々

今日は「七夕」さまの日でしたね。

どうにかお天気は大丈夫そうではあるけど、とにかく暑いです・・・蒸し暑い!のですよ・・と愚痴ってみたところで、どうにもならないけど。

暑いけど、日焼けしないよう着込んでウォーキングには出かけます。
この頃は割と近くの温泉に入りに行くことが多いけど、その温泉って工業地帯にあるもんだから、やたらと広い道路と歩道があるんですね。なので最近はそこまで車で出かけ、その歩道を50分程歩いたのち、温泉で汗を流して帰る〜って事が多くなりました。

帰ってから飲むビールの美味しいこと!
ダイエット台無し〜なんてことは気にしない・・・日もあるって事ですよ。


そんなわけで、七夕とは何の関係もないひとりごとでした。