スター語りま〜す

スカステの 「スターロングインタビュー 夢乃聖夏」さん編を見ました。

星組から雪組に行ってもやっぱり熱い夢乃さんに変わりはなかったけど、学年的にも上がったからか、随分と落ち着いた感じには見えました・・・・って全然知り合いじゃないけど(笑)。

夢乃さんの音楽学校受験は広く浅く言うところの(どんなん・それ)「記念受験」ってことなんですねぇ。

まあきっかけはどうであれ、その時から光るものがあったのでしょう。なんてったってあの・手足の長さには、ほんとびっくりですもん。
ジェンヌさんはみなさんスタイルはいいし、手・足も長いけど、黒燕尾で男役さんの中にいる夢乃さんの、あのスタイルの素晴らしさはまた特別ですわ。

それでも、音楽学校時代はそれなりに大変な思いもされたようだけど、努力の人なのでしょう・きっと。
『エルアルコン』で新公主演をしたことも嬉しかったと話されていたように、瞳子ちゃん時代にも活躍されていたから、もちろん雪でも活躍されてますが、やっぱり今だに「星にいた頃は〜」なんて思いで見てしまってもしかたないのですよ。

そうは言っても、もう組替え後1年以上経っているんでした。
もういい加減「雪組夢乃さん」と頭を切り替えなくてはね。

そのためにも、宝塚観劇は必要なのでしょうねぇ・・・う〜ん・・・。