幸せの黄色い鳥

昨年の壮さん主演のスカステ放送『カナリア』をやっとこ見終わりました。
なかなか一度に見てしまえなくて、ブツブツと途切れ途切れに見るので、面白さも多分半減・・・かと。

2001年に公演された時のメンバーがあまりにインパクトあり過ぎで・あまりにアジァーニが娘役のやる役にしては凄過ぎて・そこら辺が驚きと共に大変面白かったのではありますが。

今回は、このアジャーニ役の実咲凜音さんがなかなか頑張って大人な?女性を演じていたけど、その頑張り具合にしか目がいかなかったです(笑)。

神父さまとシスターさまは相変わらず笑わせて下さいましたが、ここも春野さんとあすかさんには敵わなかったかと〜。

けど、気になる仙名彩世さんが、たくさんしゃべって踊っていたからよし!としましょう(笑)。

壮一帆さんはやっぱりコメディーもシリアスも、なんでも安心して見ていられるんですね(って身内でもないのに・笑)。

最後の終わり方って01年の時もこうだったっけ?。
なんとなくヴィムとアジャーニが出会って終わるのかと思っていたから、ちょっとばっかり??な感じになりました。

最後の挨拶では壮さんのやりきった感がど〜んと見えて、よかった・よかった・と一年越しの拍手を送った次第です(笑)。