ココだけ・ねっ♪

始まりましたね・「ココだけトーク!」安蘭けいさまご登場〜!

ん・ん??

風邪でもお召しになっていたのかな、少々鼻声のようですねぇ・・・。
一週間で3回更新されるとはいえ、短過ぎます〜う(涙)。

4回目の受験で合格した時から「トップになるには長い道のりになるんだろうな〜とその時から思っていた」ってことだけど、不思議だな〜なんだかとうこちゃんなる人物は、自分の思いはどんどん叶えられていくような、そんなイメージが勝手にあるんだけど・・・。

さて
今回はスカートではなかったですね。
素敵なおみ足が見られないのは非常〜に残念ですが(笑)今日から暫くは幸せに浸っていられます。

さてさて
このトークの最後に出される「キーワード」
これまでの方々の思わせぶりな始まり方からいくと、とうこちゃんの場合も「あ」で始まるのでしょうかね(笑)。


さてさてさて
もうすでに3〜4回ほど見ました・・・きっとトークの内容が暗唱できるかも〜(笑)。