くつろぎの時

ねぇねぇ みなさ〜ん ご覧になってぇ〜 とうこさまの お・部・屋・っ

というわけで、ほんの少し垣間見えるとうこちゃんのお気に入りソファー。

あそこで座ったり・立ったり?くつろいだり・寝そべったり? まったりされるんでしょうねぇ。

あ〜 あのソファ〜になりたい(笑)。

我が家にも以前はあったソファー・・・ジャマになるんで処分したけど、狭い部屋に居座られると、向こうに行くのに跨いでいかなくっちゃならなかったから、やっかいなシロモノだったっけ。


まっ・
とうこちゃんの活動状況がいまいちよく分からない身としては、どんな些細なことでも「TOKO情報」は貴重かも(笑)。

あ〜早く冬にならないかな〜 っていうか12月に。
待つ身の5ヶ月間は長過ぎだよな〜。