HAPPY birthday!!わ・た・し・❤

そろそろ とうこちゃんの番が近づいてきた「ここだけトーク」をちょっくら覗いてみたら、真飛さんに続いて水夏希さん・瀬奈じゅんさんと出演されていたんですね。

相変わらずお話しが面白い水さんに笑わせてもらい、瀬奈さんの可愛らしい女性姿に見とれ、これまでのお三方が元・男役だとは思えない変身っぷりに感動?致しました(え〜ほんとに・笑)。

で・
それを見た後に、たまたまつけたスカステでは瀬奈さんのさよなら公演の「サヨナラショー」が流れていて、黒い鷲を歌われていました。
歌もそうだけど、曲も・それに合わせたダンスも・まったく隙がないっていうか、あまりの素敵さになんだか胸が熱くなって思わず涙が出てしまいました。

すっかり女性になった瀬奈さんを見た後だったからか・この公演でこの瀬奈さんを見ることはもう二度となくなったんだと思ったからか・もうあれから3年くらい経つのに、まだそんなふうに思ってしまう自分がいた事に驚きもあったんだけど・・・。

やっぱり男役の瀬奈さんはカッコいいな〜。
長くなった髪を少しくるっとカールした今の瀬奈さんはカワイイな〜。

同一人物だけど(笑)。

さて・
我らが安蘭けいさまはどんなトークを繰り広げてくれますでしょうか。
楽しみ♪ 楽しみ♪