大好き!9月!!

おっ・とっとぉ〜
ってな感じで、9月も5日になっておりました。

仕事の環境が変わって、ここ数日もの凄く緊張を強いられた生活をしておりましたんで、まったくPCを開く余裕すらなく、とうこちゃんメッセジーでさえやっと確認できたところです。

なにやらいろんなイベントがあるようだけど・・・行けないよな〜・・(涙)。
今に始まったことことじゃないけどさぁ・・東京かぁ〜。

スカステニュースも久しぶりに見て、出ていた柚希さんや紅さんに「懐かしいわ」なんて気持ちになりました(笑)。

見なけりゃ、見ないで普段の生活に何ら支障はないんだけど(当たり前です・笑)やっぱり潤いは必要だから、心の潤いのためには見るに越したことはないでしょう・・・(たぶん?)。

しかしながら、そのニュースで宙組公演初日の映像を見逃したのは残念だったな〜。
ん?今週末にまだ流してくれるかな??


9月になったらさすがに夜は少し涼しい風が入って来て、ほんの少し秋を感じるけど、昼間はまだまだ暑い。
この暑さを乗り越えて、秋の深まりを感じて、冬が来るころにやっと・やっと・一番の心の潤いとうこちゃんが待っている〜と思えば・・・先は・・あ〜長いなぁ。

この間にあるだろうイベントは、まったく把握できておりません・・・・
なぜなら

行けないからですぅ〜