クリスマス・です。

クリスマス☆ でございます。

今年はクリスマスケーキをうっかりと早期注文することを忘れていて、悲しいかな・クリスマスなのにケーキがない😢という可愛そうな我が家。

と・思っていたら、知ってか知らずか友達がかわいいケーキを買ってくれましたぁ〜
 ありがとう 友よ♡

しかも、知ってか知らずか・・・いえ絶対知ってるわけないんだけど、職場の主任が「お昼にど〜ぞ」とこれまた美味しいケーキを差し入れしてくれましたぁ〜
 ありがとう 上司よ♡


と・言うわけでめでたく私だけは、例年通り美味しいケーキをいただくことができたクリスマス・となりました。

家族は??

あ〜主人は夜勤でいないし、そもそも甘いものは頂かないし、娘は自力で手に入れているはずだし(笑)。
まっ・そんなこんなで

    メリ〜クリスマス〜!!






そうそう・
クリスマスのケーキを24日に食べるか・25日に食べるか・・でアンケートをとっていたワイドショーを見ながら「我が家は24日だよなぁ」と思いました。

自分の中では「ケーキは24日に食べるものだ」〜と思い込んでいたので「25日に食べる人もいるんだ・・」と知って若干の驚きもありました。

まっ・そんなことはそんなことで

    メリ〜クリスマス!!