メリ〜クリスマス・イブ☆

『CHESS in Concert』も『クリスマスコンサート』も無事に終わってしまいましたね。
ご覧になれた方々には、今日のクリスマス.イブも素敵な日になっていることでありましょう・・・。


え〜 そうなんです・そうなんです。
わたくし今回どちらの瞳子さまにもお目にかかれずに今日に至っておりますの。

え〜 そうなんです・そうなんです。
ありとあらゆる諸事情により今回は行けなかったのでありますね。

大好きな瞳子ちゃんに関係したことなのに、こんな日が来ようとは〜ぁ・でありますよ。
けど、人生には(ちょっと大げさ?)どうしょうもないこともあるので「瞳子ちゃんは逃げては行かない!」と今回に限り諦めました。

瞳子ちゃんのお仕事の予定は、もう来年もいっぱいだから来年は頑張って行けるだけ行こう、と思っております。

そして、今年の瞳子ちゃんのお仕事も無事にすべて終わったようですね。
よかった・よかった💛
そして、なんだかかなり色っぽいドレス姿も拝見できて(ここ大事・笑) 
よかった・よかった💛

さて、ケーキをいただこうかな🍰