幻の77

『next to normal』
初日が近づいてきましたねぇ。

これも気になりつつ『DREAM, A DREAM』ではなんと「77期生トークショー」も予定されているんですね・・・って遅いねん。
も〜ちっと・いやいや始めから分かってたらな〜・・・見たかったな〜・・・あの仲良し77期生のトークショー

そう・あれはもう2年前になるんですね。「チーム77」での、なんとも自然体なおしゃべりに思いっきり笑わせてもらいましたっけ。
今回の77期生トークには残念ながら春野さんはご一緒ではないようだけど、今度もまたさぞや楽しいお話しが聞けることでありましょうね。

しかしまあ・改めて見てみたらいろんなトークショーが開催されるんですねぇ。どれもこれも楽しそうだから、それなりにチケットも入手困難なのでしょうかね。

まっ・まずは瞳子ちゃんの舞台情報から楽しませていただきましょう。