徒然

台風の被害があった地域のみな様には申し訳ないくらい、いいお天気のこちらですが、昼間の暑さは相変わらずでも、朝夕は随分と涼しくなりました。


ここ最近はなんやかんやと慌ただしくて、テレビを見る時間がない分すべて録画していたら、残量がなくなり娘が楽しみにしてた番組が録画されていない〜って事が発覚。

この事実に気がついたら・・・怒るだろうな・・・


気がつくまで黙っていよう・・・そうしょう・・


さてさて・


もうあと少しで瞳子ちゃんに会えますね〜。
思えば長い長い待ちの時間でした。

今年は台風が多い気がするから、そこんとこがちょっと心配だけど、きっと大丈夫でしょう。

なぜなら  「愛」  があるからです(笑)


けど、超大型台風の前には私の愛も吹っ飛んでしまうかも〜

そんなことにならないよういい子で過ごしましょう(笑)


さてさて・


いろんなことがあった分、いろんな手土産を頂いて今我が家には「美味しいお菓子」がいっぱい。
なんだけど、ダイエット続行中の私にはそうそう簡単に手は出せません。

なんともぜいたくなことではあるんだけど、私が食さないと誰も食べないので、ダイエットを始めてからは頂いたお菓子類には賞味期限を書いておくようにしました。
キレイに包装してある紙を破いて捨てたら期限まで分からなくなった〜って事が何回かあったので、粗末にならないようにです。

ちょっと前までの私なら「きゃっほ〜」と喜んで完食したに違いないのにね(笑)

秋は美味しいものがたくさん。
気を抜かず乗り切ろう〜!!