瞳子ちゃん・事件です!

『DREAM,A DREAM』
なかなか楽しそうですね。チラチラと情報を目にするたび「次こそは行けますように〜」とお願いしてしまう今日この頃ではありますが、なんですか、瞳子さまもいよいよテレビドラマデビューを果たされることになったんですね。

放送は11月に入ってからだから、まだ少し先の話ではあるけど、いや〜2時間ドラマなんですかね。これは楽しみですわ。

金曜プレステージ」といったらなぜか、ハリーポッターが頭に浮かんでくるんだけど(笑)。警視庁・・ってことは瞳子ちゃんは刑事さん?あ〜もしかして犯人? そりゃないだろうなぁ・・・。

〜と・まあ勝手に想像も膨らむのでありますが、映像としての仕事も瞳子ちゃんのやりたいことの一つでもあるようだから、なんとなくよかったな〜と思うわけなんですね。

最終的には舞台以外ではシネマデビューが叶えばいいな〜と、わがままファンは思うわけなんでありますがね。けど、その前にCDだってそろそろ出して欲しいし、今年は残念ながら開催されなかったディナーショーだってやって欲しかったなって思ったし、ライブだって絶対参加したいし・・・と瞳子ちゃんに対するお願いは、尽きることがないのが幸せなんです(笑)。

まっ・なんやかんやと妄想の世界を楽しみつつも、おとなしく放送される日を待ちましょうかね。