しぃさまのウェディング・ドレス

いよいよとうこちゃんおめでとうのお誕生日を目前に控え
安蘭けいさまお誕生月間」
に突入いたしましたあ〜(笑)。

さあ・これからの1ヶ月間は飲んで歌って食べてハメをはずして共に喜びを分かち合える、まさに夢のような日々でございますよん・・・・この際ご本人の迷惑振りは知らんふりです(笑)。

おっと・その前に自分の誕生日もあるにはあるけど、そんなのはど〜でもいい事です。

とハイテンション?な朝にもっとテンション上がるお写真を拝見。
とうこちゃんの戦友(笑)立樹遥さん、ハワイで結婚式を挙げられたんですね♡

旦那さまと一緒の写真はホントに幸せそう〜。なにより立樹さんが綺麗!
旦那さまも優しそうだし、ステキな方ですね。

退団後の立樹さんの活躍はご本人のブログでその内容を知るだけで、写真もブログに載せてある割と退団後すぐのような雰囲気の写真しか見ていなかったので、ウェディングドレス姿の立樹さんがあまりに綺麗なお姉さんに変身されていて、もともと綺麗な方ってのは結局綺麗なんだと大変羨ましく思ったわけなんですよ。

赤いドレスも白無垢もいいですね〜写真ちっちゃくて残念だけど。

そういえば立樹さんはイルカに興味があったんだっけかな。もれなくイルカの写真もありましたが・・・。

こんなふうにウェディング姿の写真を見ていると、なんだかとうこちゃんにも早く?結婚してもらってもいいかな〜と思ってくる(・・・ような気がする・笑)から、ウェディングドレスはまた格別なものなんですよね。
以前雑誌に載ったウェディングドレスのとうこちゃんも大変麗しゅうございましたが、あれはお仕事だからねぇ・・・。


まっ・ある日突然「結婚しま〜すう」なんて聞かされたら、それはそれでどのくらいの動揺波が押し寄せてくるのか、予測がつかないけどね(笑)。

しかし、宝塚を退団された方々が幸せな結婚をされると「あ〜女性だったんだなぁ」とかなり失礼なことが頭をよぎるけど(笑)いついつまでもおしあわせに〜♡ ♡