瞳子祭・後夜祭

昨日の瞳子DAYはとうこちゃんご本人もファンの方々にもたくさんの幸せが降り注いだようで、その場にいられなかった身としてもちょっぴりお裾分けを頂いた気分です。

それにしても、あのバースディケーキのお写真?はかなり迫力(いえ・美しく・笑)ありましたが、あの部分も食べられるんでしょうかね??

まっ・なにはともあれ、とうこちゃんが幸せならそれでいいです☆


ところで
とうこちゃんが「Aran」本の中で喉を痛めた時の事が記されていたけど、今回の『アントニークレオパトラ』も喉への負担はかなり大きいじゃないのかな〜と特番を見ながら思った。

なんだか殆ど叫んでいるような印象だったもの。
シェイクスピア作品ってものがよく分からないんだけど、いつもマイクは使わないんでしょうかね。
今回の作品は歌を歌わないと言っても、きっと歌う時と同じくらいのエネルギーがいるような気がする。埼玉公演は中日を過ぎたけど、まだまだ走り出したばかり・・・・。

昨日の様子、聞くところによるところのとうこさまは、とびっきりに綺麗で美しくて可愛くてお元気そうだったらしいけど、この目で見る事が叶わなかったいちファンとしては、ちょっとそこらへんの心配があったりするんですね。

けどまあそこはプロだものね、余計な心配というものかもしれません。


さぁ〜て・もうしばらくはとうこちゃん本の写真で癒されようかな。