HAPPY BIRTHDAY ❤

瞳子さま
☆ ❤ ☆ ❤お誕生日 おめでとう ございます ☆ ❤ ☆ ❤

またひとつ新しい扉を開いて歩きだされるとうこちゃんに たくさんの幸せが訪れますように!!

そして

そんな 
とうこの日に読んだ「Aran」本。
なんとなくうっすら知っていたことも、かなり詳しく知っていたことも、舞台生活20周年記念本として足跡を残す意味ではよい本になっていると思います。自然体でのお写真も多いし、朝海ひかるさんや春野寿美礼さんの同期メッセージもあったかいし、とうこちゃんの周りはいい人だらけだわ。

今日はお天気も最高に良くて、とうこちゃんをみんながお祝いしているような気持のいい日になりましたね。


そして・どうやら昨日のTV放送は関西方面でも流れるようですね・・・。題名だけでは同じ内容の番組なのかまでは分からないけど、同じだったとして実際に舞台を観た方も、これから観ようと思っている方も、これは一見の価値が十二分にありますよ。

やっぱり今日はいい日だわ。