9月だよ〜

9月といっても残暑厳しき毎日。秋の気配を遠くに感じつつも、なんだか過ごしにくいこの季節。
なんだけど・・・

9月は一年で一番好きな時。
理由は簡単!   誕生月だから・・・・(笑)。

で・巷では今日から学校やら何やら始まるのかと思いきや、大概の小中学校はもうすでに始まってたんですね〜。二学期制とやらになって秋休みなるものまであるようだし。もう学校とは縁がないから分からんです。

な・もんだから、先日下関までちょっくらお出かけした時水族館に行ったんだけど、なんでこんなに子どもがいるのかな〜なんて思ってしまっても仕方ないでしょう(笑)。




水族館のペンギンがかわいかった!
イルカのショーも楽しかった!
瓦そばも食べた!
唐戸市場にも行った!
けど、暑かった!

と・まぁ〜

私の夏休みの思い出はこのくらいだけど、やっぱり暑いのは苦手。
楽しい思い出が残るうちはいいけど、夏のダメージが肌に残ってしまうお年頃(笑)。
さてさて・またひとつ頂くお年をありがたく待ちつつ(ホントはいらないけど)お肌のお手入れでもしましょ。