Aran debut

10月5日発売の「Aran」本・とうこちゃん自らPRですね。
お洋服が「ヒルナンデス」の時と同じということは、その日一緒に撮られたんでしょうか。

「これを読めば私の約3分の2はわかると思います」
がとうこちゃんお薦めのお言葉です。
もちろん、買いますとも!!

と・
いうわけでやっと予約を致しました。
書店に並んでから〜などということはあまり期待できない近くの本屋さん。

先手必勝・準備万端・備えあれば憂いなし・と適当〜に頭に浮かんだ漢字を唱えつつ、これでもう安心です(笑)。

アントニークレオパトラ』の初日もいよいよ目前に迫り、まずは埼玉公演を楽しみに待っている大勢の方々の感想を楽しみに待ちつつ、しばらくの間はとうこちゃん本でとうこちゃんの3分の2を知り尽くしたいと思います(笑)。


早く来い・恋・10月〜です。