瞳子さん<瞳子ちゃん

連日暑い日が続いていてまさに「残暑厳しき折〜」だったけど、今日からしばらくは雨模様・・・これで少しは過ごしやすくなればいいけど。

そんな暑い気持にちっとも比例しないとうこちゃん情報。
ライブCD発売は延期になっちゃうし〜。ええ〜とうこさまには何の関係もないところでの騒ぎで(?笑)ありましょう。

あと1ヵ月も延びちゃったけど・残念だけど・おまけにとうこちゃんが載ってる某雑誌はちょこっと立ち読みでも〜なんて考えで本屋さん行ったら、なにやら立派(笑)なおまけが挟まって厳重に閉じられていて覗き見もできゃ〜しない状態にがっかりだったけど・・・


少し早い誕生日お祝いをお友達がやってくれて、かなり嬉しい。
もうあんまりありがたくもないお歳ではあるけど〜といいつつも家族からのプレゼントはちゃっかり貰うんだけど(笑)とりあえずは元気でここに居ることに感謝いたしましょ。

そして

安蘭けい」さまこと 瞳子ちゃんがなぜに「とうこさん」ではなく「とうこちゃん」であるのか・・・・


それはわたしがう〜んと(いえ・ちょっとです・たぶん笑)年上だからなんです〜
というまったくどうでもいい話しなんだけど、世間一般的にも宝塚的?にも年上は年下を ちゃん で呼んでもいいんです・・・・(笑)
それだけです。