私の好きな顔

ものすご〜く今更感満載なのですが、2月号の「YOUPAPERステージ」をやっと見ることができました。

発売されますよ〜のときの、あまりの瞳子ちゃんの美しさにすっかり頼んだ気になっていたんだけど、いつまでたっても届かないから???とは思っていたんだけどね。


実は・注文した気になっていただけで、実際には注文まではやっていなかったんですね。
きっと美しく・麗しい瞳子さまに魅了されてしまって、我を忘れてしまったのでしょう・・・(笑)。

で・慌てて取り寄せしたのが今日届きました。
これまでこのYOUPAPERステージは見たことも触ったこともないものだったので、勝手に薄い雑誌みたいなもんなんだと思い込んでおりましたが、届いたのはほんとにPAPER。

これで800円は高いだろ〜と思わないでもないですが、瞳子ちゃんの美しさは思う存分堪能できるので、それを考えたら安いのかも・です。

まあ、真ん中に若干の折り目があるのが気になると言えば気になるけど・・・。

パンツスタイルで割と全身が写っている写真は、このところすっかり影を潜めた男役時代の表情がチラリと垣間見えて「あ〜久しぶりだな〜こんな表情」と思ってしまいました。

ほとんどは柔らかい、いつものお顔なんだけどね。
ポージングのせいもあるのかな。

そんなわけで、明日はいよいよ『幽霊』に会いに行きますよ。
楽しみ・です。