プチ・ハッピー

今日はなかなか時間がなくて行けなかった美容院へ行ってまいりました。

9時前には着いたんだけど、中ではもう3人ばかりのお客さんがいて「何時オープン?」って思ったけど、どうやら着付けとヘアーメイクをされていたから結婚式に行かれる方々だったんでしょうね。

で・しばらく待たされている間に、テーブルに置いてある週刊誌を何気なくパラパラと見ておりました。


おお〜っ!!

こんなところに「安蘭けい様」が!!

そう言えばなんか記事が出ますよ〜って載っていたような記憶はありましたが、どの雑誌だったかまでは覚えてはおりませんでした。

「仰天 宝塚の掟」  元トップスターが語る


みたいな書き方で、音楽学校のしきたりとか劇団の決まり事なんかを瞳子ちゃんが語っていたんだけど、まあどれも聞いたことのある内容ではありました。

舞台『幽霊』のお話が中心かと思いきや、やっぱり世間的には音楽学校やら劇団の、普通とちょっと違う厳しさの方が取り上げるには面白いと思うのでしょうかねぇ。


まあ・そこら辺はどうでもいいけど、相変わらず写真もお美しい瞳子さまでありました。

それにしても、そこにはないと思っていたもの(瞳子さまは決してものではありませんが)が突然視界に入ってくると、半端なく心臓が「バクっ」と波打ち、顔が赤くなったような・・気さえするから・・これはもう紛れもなく 恋する乙女 状態でありますね(笑)。


心が勝手に思ってしまう分には年齢は関係ないのでありますよ。


そんなこんなで、2回ほど読み直したところで呼ばれたので、その雑誌は元に戻していったけど、内心ではカットの間中瞳子さまを眺めていたかった〜が本心でありました。




美容院以外では絶対読まない たかが週刊誌。されど週刊誌。今後も頑張れ〜です(笑)。