幽霊が来るよ〜

瞳子ちゃん舞台 『幽霊』 

いよいよ明日、初日の幕が開きますね。

ワクワクがいっぱい・・・と言いたいところだけど、今はドキドキがいっぱい。
毎回東京公演は初めての場所ばっかりなんで、まずは無事に辿り着けるのかが心配。

出発前には劇場までのアクセスから始まり、なんとなく頭の中で「こんな感じ?」と思い描くのでありますが・・・・なんせ行ったことがないところなんで、あんな感じも・こんな感じもあったもんじゃないんですけどね(笑)。


だから、東京での公演を観劇した帰り道は、舞台を観た感動と、無事に劇場に行けた感動とが2倍になって押し寄せてきて、誰よりも・・・


お・得・感・満・載   

はい・いなか者ですから  (笑)


そんなこんなで、今回は早めに観に行く予定です。