痛いの・痛いの・飛んでけ〜

今日は朝、仕事に行ってすぐ事務所の隅っこに置いてある小さな段ボールに気が付きました。

「何かな」

と・気にするのが 仕事人心得の第一条 でありまして(そんなんないよ)私はわき目も振らずその段ボールに向かって突き進み、少し腰を曲げてのぞき込んでみました。

その時であります。

「ガゴン!?」

と音がしたと同時に頭に激痛が〜。

「な・なに??」

と、訳が分からないでおりましたが、なんてことはない。

段ボール箱にしか目が向いていなかった私は、その上にある棚に全く気が付かなかったのでありますね。

よく「目から花火が〜」って言うけど、まさにそれ!状態。

あまりの痛みに「ち・血が〜っ」と手で押さえてみましたが、幸いなことにけがはしていませんでした。
けど、しばらくはズキズキと痛み、おまけに「たんこぶ」までできてしまい、他人さまにも十分この痛みの程が分かっていただけるのではないか、という結末でありまして、これ以上アホになったらどうしましょう〜です。

今は瞳子ちゃんとの再会を前に大事な身体なんだから・・・(笑) 気をつけなくっちゃ!です。



ちなみに朝の出来事だったのに、まだ触ると痛いのよね・・・全治二日ってところでしょうか・・・。