ご卒業おめでとうございます

そうか〜 今日は蘭とむさんが宝塚大劇場をご卒業された日だったですね。
宝塚観劇からは段々足が遠のいてきてるから、うっかり忘れておりました。

こちらは大変いいお天気だったけど、きっと劇場もいいお天気に恵まれていたんじゃないのかな。

思えばもう5年も前になってしまうんですねぇ。
瞳子ちゃんが宝塚を卒業してから・・・・。

大人になってからあんなに泣いたのは、娘の就職が県外に決まり旅立っていった朝と、瞳子ちゃんの退団公演を見ていた時かな。

こんなに悲しいことはないってくらい、あとからあとから涙が溢れてきて、身体中の水分がなくなってしまうかも、ってなほど泣いたんだけどね・・・。


今となってはとってもいい思い出だし、何よりあの日からもそれからも、なんら瞳子ちゃんに対する愛情は変わっておりません。

蘭寿さんファンの方々も今は寂しいかもしれないけど(まだ東京があるからね)それってきっといい思い出に変わるんだから大丈夫!

と・

僭越ながら小声で応援させてくださいませ。


大劇場千秋楽・そしてご卒業おめでとうございます。