さくら満開

コンサート続きの瞳子ちゃん、素敵な歌声とお召物を披露されているようですね。瞳子ちゃん自身はたった1回じゃ物足りないって感じだけど、それでもそこにいる事のできた方々には至福の時間であったことでしょうねぇ。

さて・
今年はいつになく桜の花が早々と満開になり、今週末は「花見」といきたかったのですが、どうやらあんまりお天気がよろしくないようで、残念です。
桜と言えば入学式辺りが満開の時期・・・って感じだったけど、年々早くなってきてるようで、温暖化のせい?

そして桜と言えばやっぱり『さくら』-妖しいまでに美しいおまえ-でしょうねぇ〜。
「美しいまでに妖しいおまえ」・・・と言ってしまったのはもう6年前の瞳子ちゃん(笑)。
そうか〜明日23日が大劇場初日だったんでしたね。

お披露目公演に相応しい題目です。
久々にDVD見てみようかな〜。