フェルゼンさまにも会いたい

早いものでもう3月です。
だんだん暖かくなって、気がつけば5月の大阪ホールで開催されるコンサート?が目前にせまっている〜なんて事になるのでしょうか・・。

そんな事を考えていたら、それに行ける行けないは今現在神のみぞ知る〜な状態であっても、この時期宝塚では「ベルサイユのばら」フェルゼン編が公演されている・・と遅まきながら気がついてしまった私は、ヅカファンである以上一度は生で観てみたい「ベルサイユのばら」なのであります。

とっくの昔に友の会の抽選は終わっていたけど、いい具合に先着順方式がまさに今行われていたので、昨日は夕方からネットサービスに入ってみたのですが・・・・・

まあ〜なんということでしょう〜

混雑していて繋がりません。

「このまま待ってください」のご案内通り待つこと数時間・・・。

別に席はどこだっていいのです。観劇さえできればたとえ2階席一番後ろでもね。なのに繋がらない事にはそれさえ選べないし。
これは公演が「ベルサイユのばら」だからなのでしょうか???
ベルばらが公演される度、なんやかんやと騒がれてはいたようだけど、それでも宝塚にとっては美味しい演目なのでしょう。だってその証拠にこうやって私もチケット欲しがっている訳だから(笑)。

まあ・席にこだわりはないのでその日はそれで諦めて寝てしまったけど、心のどっかには早く申し込みしなくては・・ってな焦りがあったことは事実です。だからか、翌日の目覚めはいつもより30分も早くて、せっかくなのでとても主婦とは思えない行動ではあったけど、一番にPCを開きチケットを申込む、というヅカファンの鑑のようなことをしておりました。

こんなに朝早くからの申し込みはさすがに少なかったようで、すんなりとチケットを手中に収めることができました。
よかった・よかった・です。

ほんとによかった〜と言えるのは瞳子ちゃんコンサートも無事に見られれば、なんだけどね。