おめでと!アリスちゃん

ここ数日忙しく過ごしている間に『アリス・イン・ワンダーランド』の東京公演も無事千秋楽を迎えられたようで、よかったです。
し・か・も!

なんですか・再演決定だとか。
すばらし〜い!!

と・は思いますが、なんせまだ1回しか観ていないから、ほんとの意味での素晴らしさはまだ理解できていないかも。
だってほら・まずはとうこちゃんアリスを堪能することから始まるわけだから、作品の奥深さに気付くにはちょっと時間を頂かないと(笑)。

だから、今回観劇回数がほんの数回しかない私にとっては、とってもありがたいニュースです。


ところで〜
再演される作品が、再演されるべき理由があるからだとは分かるけど、とうこちゃんのこれまでの作品の中でも「これは是非再演を」と願わずにはいられなかったのが『エデット・ピアフ』だったりするんですね。
観劇後までず〜っとピアフの余韻が残って、ちょっと現実の世界に戻るのが難しいくらいピアフに心持ってかれてましたっけ。

『CHESS』ももう一度観たかったし、『MITSUKO』だってそうだし・・・・いや・殆どの作品はもう一度観てみたいんですがねっ。
時を経ていつかは「再演」って事があるかもしれない・・・と諦めませんよ。

と・
いうわけで、次はいよいよ大阪にお越しになりますね。
東京に行く時は、その道中が心配で若干気が重かったけど(笑)大阪は安心して出かけられます。
あともう少しです。
がんばろ〜!!