7月

暑〜い!!
のは・夏なので当り前です。

暑いこの7月という月になると、胸の奥のず〜っと奥が少しざわざわする。
なんでかは分かっているんです・・・そう・知人から借りたDVDで宙組公演映像を見て、宝塚に真っ逆さまに落ちて行った時だからです。

借りたDVDすべての作品が和央さんトップの頃ので、その美しさとカッコよさにそれまでの生活が180度変わって(笑)和央さんオンリーの日々になり、けど・どんなに素敵でももうその時期、和央さんは退団されていて、どんなに男役の和央さんに夢中になってもその姿を生で見ることはできないんだ・・と思うと悲しいやら切ないやらで、その頃の気持を7月になると思い出すんですね。

〜そんなまるで初恋のような(笑)甘酸っぱい思いが出があるのが7月。

あれからもう5年か〜。

けども・そのあと1ヵ月待たずして私の日々はとうこさま一色になったんだけどね。

あんなに夢中になった和央さんから、これほど夢中になるとうこちゃんに変わった心の機微は自分でも分析のしょうがないんだけど、和央さんに出会わなかったら間違いなくとうこちゃんにも出会うことはなかったんだから、やっぱりこれも運命(?)なのでしょう。

これからも7月はやっぱりスカステ開局記念月・・・ではなく(笑)あの切ない気持を思い出すことでしょうね。