予定は未定・でも決定!

昨年の今頃は『MITSUKO』公演があっていて観に行ってたな〜ということを思い出しました。

と・
言ってもTV放送された『MITSUKO』は今でも時々見るし、ハイライトCDだって呆れるくらい聴いているから、いつも身近にミツコさんはいるんだけど(笑)あれからもう1年か〜と思うと月日の流れは早いです。

この勢いで?7月が早く来ないかな〜と思っているんだけど、東京公演は6月から始まるから、そうしたら公演情報もたくさん聞けるだろうからね、取敢えずは6月が待ち遠しいです。

とうこちゃんはお稽古の合間には、いろんな舞台もご覧になっているようだし、さぞや充実した日々を過ごされていることでありましょう。

そんなとうこちゃんを想像しながら、わたしの平凡な日々にももう12月の予定が入っている事に驚きを禁じ得ないのであります。
いえ・
意味はありません・・・とうこちゃん次回作『アリス・イン・ワンダーランド』の申込を済ませた〜って事なんだけど、今のこの時期に果して年末の生活&仕事事情が分かるはずもなく、けっこう勇気いるよな〜という思いがあるのですがね。
まっ・これもファンならではの楽しみでもありましょう。

とうこちゃんの日々が気になりつつも、取敢えずは明日のお天気が気になります。
なんだかいまいち金環日食日よりにはならないようだけど、ここ最近地元新聞でも毎日情報が載せてあったから、段々と期待もしてきたところだったのにねぇ。
どうでしょうかね。

とうこちゃんも気にしてるかな〜?