綺麗なとうこちゃん

雑誌「FRau」を仕事前にちょいと立ち読みだけしてきました。
あんまり時間もなかったので、とうこちゃん記事だけでいいや〜と目次から探そうと思って開いたんだけど、なかなか見つけられず少々焦りましたが、パラパラとめくっていたら、ありました〜。


1ページにどど〜んと美しく・綺麗で・素敵な・芳しい・とうこさまが微笑んでおりましたぁ!。
それだけで、なんだかドキドキ致しましたが「まあ落ち着け 落ち着け」と自分を励まして、取敢えず目を通してきました。

宝塚時代のことについて触れてありましたが、トップになれた時は応援してくれたみんなが喜んでくれたのが嬉しかった〜というような事が書かれていて、これはとうこちゃんがよく口にする言葉だから、本当に嬉しかったのでしょうね。

次のページには「宝くじを買うとうこさま」の写真があったりして、なんだかその意図するところが立ち読みの早読みゆえ分かりませんでしたが(笑)、とうこちゃんが自分自ら宝くじを買う光景なんて絶対に見られないと思いますんで、貴重な写真かも。

22日には「婦人公論」にもとうこちゃん記事が掲載されるから、これを買いに行く時もう1回立ち読みしてこようかな〜・・・

って・

なぜに買わない???