いつもの日々

終わってしまったG・W。
こちらはいいお天気続きで、お出かけ日和だったことでしょう。
しかしながらどこにもお出かけ予定のなかった可哀想な私は、うっかりそんな事も忘れててちょっとお買い物に出かけた道で渋滞にはまってしまい、そうだった〜と気が付く始末。

まあ昨日今日とお嬢ちゃまが具合を悪くして休日在宅医を探しての病院訪問くらいは、ありがたくもなくしましたが、行楽とは程遠い日々でありました。

しかしなんで子どもって(子供というほどの歳でもないけど)こう狙ったように休日に具合が悪くなるんでしょうねぇ。
もう体調管理くらいちゃんとやってよ〜です。

そんなこんなで、もう次の祭日は7月までないのね〜と嘆いている娘がかわいそうではあるけど(ちょっとだけね)そこんとこはみんな平等だから、せいぜい毎日を楽しく過ごしてくださいな。

けど・7月が早く来ないかな〜と思う気持は娘より母の方が強い!・・・なぜならとうこちゃんに逢えるから・ねっ(笑)。