手に入るものの中から

とうこちゃんの『サンセット大通り』公演ではまたまたスペシャルなトークショーが開催されるんですね。
こう言う素晴らしい企画がポンと出てくると、絶対に行けないと分かっていても一応チケットやらホテルやらを一応(笑)調べてみたりする。

けど、今回に限らずとも「こ〜んなこともやりまっせ」な企画は大体日にちが迫っている事が多いから大概はもう仕事も決まってるしで、どうしょうもなく泣く泣く諦めねばならない。

今回7月の大阪公演の手配をしながら気がついたけど、大阪に行くよりは東京までの方がひこ〜き代はかなりお安いのね。

私のようなローカル民からしたら大阪も東京も、遠いって事では同じな感覚なんだけど、東京の方が安く行けるんならそっちにすればよかったな〜と今更後悔してももう遅いんだわ。

まっ・そうやって地方暮らしのとうこさまファンは無いものねだりはせず、できる範疇から楽しむ術を身につけて行く訳なんですな(笑)。

溜め息はつきますけどね・・・毎回(笑)。