スカステ月間

5月になったので、6月のスカステ放送予定を眺めていたら、いよいよ星組公演『スカーレット・ピンパーネル』の大劇場版が放送されるんですね。

DVDを何回となく見ているから「待ってました!」って感じではないけど、これでとうこちゃん主演作品がすべて放送されるという事に感慨深いものがあるといいますか・・・・いよいよスカステともお別れか〜・・・ついにその時が来たか〜・・・と心寂しいものがあると言いますか・・・。


うそです・スカステさんとは仲よしこよしなのでお別れは出来ないと思われます(笑)。
それにまずは5月の星組公演『愛するには短すぎる』が今月終盤には流れるから、それを待たねばならないし。

『愛のプレリュード』東京千秋楽もあるしねぇ。
この公演が5月にスカステで放送されると知った時に、1年前の作品にしては自分の中の記憶がかなり鮮明で、確かに大劇場で観たけどそこまで覚えてるもんなんだ〜と若干自分の記憶力に自信を持ちかけたけど、なんてことはない。
この作品は去年のうちに一度BSで放送されていたんでしたね。だからはっきりと覚えていたわけなんですよ。

でも、これはこれで楽しみです。
で・楽しみといえばスカイステージ・トークリクエストDXの瀬奈じゅんさんと蘭寿さんのトークも見なくっちゃ・です。

そんなこんなで、相変わらず仲良しのスカステさんとは今後も仲良しであり続ける事でしょう(笑)。