美女を採集?

5月になりなした。
世の中の皆さま方はG・Wまっただ中でございますね〜。お天気がいまいちよろしくないですが、それでもお出かけする人は出かけるんでしょうねぇ。
羨ましゅうございます。

さて
我らがとうこさまは「美女採集」なる企画に捕獲されているようですが(笑)以前スカステで放送されDVDでも販売されている「Bi-dan」の写真が展示されているんですかね。

近かったら見てみたい気もしますがね・とんでもなく遠いですから、ここは「へ〜いいなぁ〜」で終わらせるわけなんですよ。

さてさて
宝塚では月組の全国ツアー公演が『愛するには短すぎる』に決まったんですね。
「愛する〜」は大好きな作品だけど、そんなに再演が熱望されていたとは知りませんでしたよ。

今月のスカステでは星組中日劇場版が放送されるから、それがとっても楽しみではあるんだけど、それを普通に見る事ができたら月組公演も期待したいです・・・・。
と・言うのも、とうこちゃんの(湖月さんの・です)「愛する〜」は何回も何回も見ているから、たぶん「違い」が気になって仕方ないような気がするんですよね。

月組の全ツは福岡までは来てくれるみたいだから、星であんまり違和感なかったら観に行こうかな〜と思ったりしてますが、はてさて先の話しだからどうなりますやら。

さてさてさて
しばらくとうこちゃんに会えない寂しさをなんで紛らわそうかな〜・・・・G・Wなのにねぇ・・・