サンセット大通り製作発表

昨日はちゃんと8時前にはPCの前でスタンバイ。ニコ生動画を見ました。
生放送ってのは初めて見たけど、面白かったですね〜・・段取り悪くて肝心の製作発表の様子まではかなり時間がかかったけど(笑)。本来は30分の予定?が伸びて伸びて一時間。まあ田代万里生さんと天の声さんが頑張っていろいろお話ししてたし、同時に流れるコメントを読んでいるのも面白かったから、あっという間ではあったけど。

流れるコメントはやっぱり「安蘭けいさん」より「とうこさ〜ん」が普通?なんだから、田代さんにも是非とも「とうこさん」呼びをして頂きたいですが、もう一年以上のお付き合いになるそうだから今更とうこさん呼びは照れくさいのかな。

で・音楽が如何に素晴らしいかを話されている時「生演奏?」ってコメントがたっくさんあって、私も是非ともそこんとこ知りたいわ〜って思ってたら、ちゃんと「生に決まってますよ」って言ってくれましたね。そんなとこが生放送ならではのいいとこですね。

さて・
製作発表の方は、まずは驚きのPCからPCを見るというなんとも不思議な体験。しかも若干斜めに傾いているし(笑)。ちゃんとした映像はそのあと流れます〜との事だったので、はい・今日ちゃんと見ましたが、会見の時間は生で流してくれた時と同じ時間なのね。ちゃんとした方はもう少し長いのかな、なんて思ったけどまあいいでしょう。

とうこちゃんの相変わらずの美脚も・美しい毛質も・もちろん美声も・堪能出来ましたから・・・。欲を言えば、田代さんと彩吹さんがソデで聞いていて鳥肌が立ったと言っていた、あのとうこちゃんの歌をもう少し聞いてみたかったけど、それでも歌い上げて終わった時には思わずPCの前で拍手をしてしまいましたよ。

とうこちゃんの歌はもうノーマの世界を創り上げている感じですが、実際にはこれからいろんなことが始まるみたいですね。
記者会見ではノーマ役をやりたい大勢の役者さんの中から自分がそれをやれることを「これをやるために生まれてきたんじゃないか・とさえ思う」と喜びいっぱいなお言葉ですが、いえいえ・あの役もこの役もとうこちゃんがやるためにとうこちゃんは生まれてきたんだよ〜なんて事はただのファンの戯言です(笑)。

そしてつっ込みどころ満載な

「わたしってなんてラッキーガールなんだろう」 ・・・もちろんガールですとも(笑)
「尽くすタイプなんです。そうは見えないでしょう」 ・・・見えません(笑)
「おうちに帰ると全部やってあげたくなっちゃう」 ・・・うっそぉ〜(笑)

いいですね〜 なんとも可愛らしいとうこさまではありませんか(笑)もう大好き!

さてさて・
この短い時間の様子だけでも『サンセット大通り』への期待感が益々膨らんでいくわけなんですが、とうこちゃん自身もこの公演に期待しているんでしょうね、日本初演だもんね。だからこそ同時に不安やプレッシャーもいつものようにあるのでしょうが・・・。
けど、これまでの舞台はいつも期待以上のそれを見せて頂いてきたんだから、やっぱりそんなとうこちゃんを見られるんだろうな〜と思うわけなんですよ。

これからあと2ヵ月以上 待たせて頂いております〜の状態が続くけど、これからとうこちゃんが創り上げて行くノーマを楽しみに、その日を待ちましょうかね。

そして、久しぶりに見た彩吹真央さんのおみ足もとうこちゃんに負けず劣らずの美脚で、椅子に腰かけている姿がなんとも可愛らしかった。彩吹さんはとうこちゃんよりう〜んと年下だと思ったいたんだけど、そんなには離れてないのね。なのに彩吹さんの回りにはピンクのふあふあ(笑)が漂ってそうな雰囲気があって、なんだか少女って感じ。

こんなふたりの共演も楽しみです。


そして
今日26日はとうこちゃん宝塚卒業から丸3年。月日の流れは早いものでありますよ。

とうこちゃん・今ならまだ燕尾着て大階段で踊れそうですか?(笑)